現場レポート

鴨川市S様邸マンションリフォーム②

現場レポート 2024.06.09

こんにちは。

完成後の現場の写真をご紹介します。

 

リビングの写真です。

別荘リフォームになりますので、

あえて押入を撤去して空間を広くしています。

その代わり後々に棚板を設置できるよう下地を壁に入れています。

明るい水色のアクセントクロスで気分が明るくなります。

床はオークの突板でマットな仕上がりのフローリングです。

カーテンはよく見ると、

カモメの柄が可愛らしいです。

カーテンを閉めていても海を感じるようなデザインですね。

 

洗濯機置き場にはポール付棚板を設置しました。

お風呂は3点から2点ユニットに変更しました。

 

ダイニングとキッチンはこんな仕上がりです。

※撮影後、脱衣場の仕切りとしてロールスクリーンを設置しています。

お風呂側の壁にはフックを自由につけられるよう

集成材を埋め込みました。

 

配管がぎゅうぎゅうだった電気温水器は

角型ですっきり納めています。

今回は湯沸かし停止日を設定できるようにリモコンを設置しています。

左に寄せてちょっとした収納スペースを作りました。

ロールスクリーンでカジュアルに仕切ることで、

湿気がこもることもありません。

別荘ということであえて大胆に

遊び心があるデザインを選びました。

現場レポートでした。

鴨川店

吉川