現場レポート

鴨川市K様邸 大工工事のレポートです!

現場レポート 2023.08.21

こんにちは。

引き続きK様邸の工事の様子をお伝えします。

 

お盆明けから本格的に大工さんの工事が始まりました!

キッチンの天井・壁の下地組と、フローリング上張りを中心に施工しますよ。

 

既存の対面キッチンには造作壁と大きな化粧梁がありましたが、

これらを解体して空間を広く作っていきます。

解体後の様子です。

壁がなくなり、さらに天井がフラットになったのでスッキリしましたね!

キッチンはL型を設置予定です。

キッチンに合わせて下地を入れていきます。

今後お客様自身で棚を設置することを想定して、

あえて多めに下地を入れています。

フローリングの施工中の様子です。

床に下地があったので既存の方向ではなく、長手方向に貼っていきます。

完成後が楽しみです!

少しずつですが仕上がっていきます!

また工事が進んだら更新していきます。

 

リフォーム相談館鴨川店

吉川