ブログ

屋根外壁塗装工事開始に伴い、近隣の方へご挨拶を行いました

こんにちは(^-^)リフォーム相談館 館山店 住まいメイトの松田です。

工事等でご縁のあった館山市内のお客様をアフターフォロー活動の一環として定期的に訪問させていただいている中で、2月も半ばに入り、梅の花があちらこちらで開花している様子を見かけるようになりました。まだまだ冷え込みが厳しい日もありますが、少しずつ春の足音が近づいているのを感じます。

先日、メイト活動の一環として、外装リフォーム専門“ガイテック”の 店長笹子の担当する館山市S様の屋根外壁塗装、工事開始に伴い、ご近隣の方へご挨拶に伺いました。

工事期間や主な工事内容等を記したお知らせと共に、ご挨拶にお伺いします。塗装工事は足場設置や高圧洗浄による水洗いを行いますので、事前の近隣にお住まいの方へのご挨拶を徹底しております。

外装リフォーム専門のガイテックでは、屋根外壁塗装はもちろん、玄関ドアやエクステリア関連の工事など幅広く対応させていただいておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

南房総市U様邸 外壁屋根塗装工事

館山市H様邸 テラス・ウッドデッキ新設工事

 

ガイテックの公式サイト→木更津市、君津市の外壁塗装・屋根工事なら専門店のガイテックにお任せください。 (gaiteq.com)

ガイテックのインスタグラムへのフォローもぜひお願いいたします♪→GAITEQ(安房住宅)(@awajyu_gaiteq) • Instagram写真と動画