現場レポート

ボタニカルな内装でリゾート気分が弾むお部屋~T様邸マンションリフォーム

現場レポート 2024.09.25

こんにちは。

マンションの内装リフォームの事例をご紹介します。

 

別荘としてマンションを購入されましたT様。

南国の雰囲気をテーマに非日常感を楽しめるお部屋づくりをしました。

ポイントはたくさんのアクセントクロスです!

 

お部屋に入った瞬間、ヤシの葉のクロスがお出迎え。

淡いグリーンが可愛いクロスですね。

トイレは大胆なデザインのアクセントクロスを貼って冒険しました!

圧迫感がでないか心配でしたが、意外にもコンパクトは空間に合っていました。

和室は畳を撤去しフローリング張りにしました。

明るい床の色が部屋の印象を暖かくしています。

障子はボタニカル柄の物を施主様にご支給いただきました。

光差すグリーンに癒されますね。

アクセントクロスはレンガ調のものを貼りました。

床や元々の天井に色合いが合っていて素敵です!

飾り棚に何を置くか夢が広がりますね。

 

別荘のリフォームはいつもできないようなクロスに挑戦でき楽しいですね。

ステッカーを貼ったり、好きなインテリアを飾ったりと自由に楽しめることも魅力です。

 

夢が広がるリフォーム事例のご紹介でした!