現場レポート

【アクセントクロス】sangetsu×marimekkoの新商品!

現場レポート 2023.07.10

リフォーム相談館鴨川店の吉川です。

太陽サンサンの夏日が続きますね!

今回は気持ちが上がるおしゃれなアクセントクロスをご紹介します。

 

トレンドを押さえたアクセントクロスが人気のクロスメーカー「sangetsu」より、

6月から新しいカタログ「FINE」が発行されました。

なんと、、、北欧デザインで人気のブランド「marimekko」とのコラボ壁紙があるそうです!

 

代表的な花柄の「UNIKKO」や、

引用:marimekko|サンゲツ (sangetsu.co.jp)

 

かもめを意味する「LOKKI」。

こちらもmarimekkoらしいパターンですね。

引用:marimekko|サンゲツ (sangetsu.co.jp)

 

フルーツや野菜が並ぶ「KOMPOTTI」。

パントリーやキッチンにぴったりですね。

引用:marimekko|サンゲツ (sangetsu.co.jp)

 

かわいい柄が9種類、色違いも含めると19パターンもありますよ。

さっそくサンプルを一部取り寄せてみました。

 

織物調のクロスに北欧デザインの柄がマッチして素敵ですよ!

新しく造作した壁に貼るとよりきれいに貼れそうです。

 

新しい見本帳「FINE」以外にクロスの見本帳をたくさん用意しております!

気軽に事務所まで遊びに来てください。

 

リフォーム相談館鴨川店

吉川