現場レポート

鴨川市K様邸(続)大工工事のレポートです!

現場レポート 2023.09.01

こんにちは。

引き続きK様邸の工事の様子を引き続きお伝えします。

 

大工工事がいよいよ終盤になりました。

フローリング張りの様子です。

ついに残すは最後の1枚になりました!

ビシッと張れました!リビングの床は完了です。

暑い中、きれいに張っていただきありがとうございました!

 

続きまして、ダクトの梁型の造作です。

キッチンのコンロの位置の変更に伴い、ダクトを移動させる必要がありました。

天井裏にダクトを納めたかったのですが、

梁があり天井下を通すことにしました。

 

ユニットバスのドア枠です。

清潔感と耐久性がある白い樹脂枠を使用していますよ。

床は段差が解消されバリアフリーになりました。

上手く納めていただきました!

 

2階の洋室にもフローリングを張ります。

そのまま上張りするとドアと床が干渉してしまうため、

ドアの下場をきれいにカットしました。

 

 

リビングとは違う落ち着いた雰囲気の柄ですね。

完成後は傷がつかないように養生をしていきます。

あとは巾木をして完了です!

 

またのレポートをお楽しみに~

 

リフォーム相談館鴨川店

吉川