現場レポート

勝浦市A様邸マンションリフォーム_お部屋に家具が納品されました!

現場レポート 2024.03.05

こんにちは!

先日ご紹介しました勝浦市のA様邸マンションリフォームですが、

施主様から許可をいただきまして、

家具を納品後のお部屋の写真を撮影させていただくことになりました。

※弊社では家具のトータルコーディネートは行っておりません※

 

お部屋に家具が入ることでホテルライクなお部屋に仕上がりましたよ!

勝浦の海のようなブルーのソファが主役です。

ブラインドを閉じれば、スクリーンで映画や動画を楽しめます。

ダイニングの名作照明も素敵です。

白で統一されたデザイン性が高い家電が素敵なキッチンになりました。

お気に入りの絵を飾れるピクチャーレールを設置しました。

北側の洋室は電球色の照明で落ち着いた寝室になりました。

 

以下、家具納品前の写真です。

 

シンプルだったお部屋がモダンでリラックスできる空間になりましたね。

コロナ禍以降テレワークの普及に伴い、

職場と家との境が曖昧になっています。

むしろ職を住まいに積極的に取り入れ、

私空間と一体になる風潮がありますが、

仕事と家を完全に切り離し休息が取れる家づくりも良いですね。

部屋に彩りや活力を与えるのは

施主様の生活や、住まいへの哲学だと改めて感じました。