メイト訪問日記

HAPPY HALLOWEEN

こんにちは!リフォーム相談館木更津店 住まいメイトの松浦です。

先日のメイト訪問にて、とても素敵なハロウィン装飾をされているOB様宅があり、

思わず「写真を撮らせてください!」とお願いしました。

お庭から玄関に至るまでセンスが良くワクワクします。

是非、皆様にもお見せしたいと思い、OB様にも了承を得てブログにアップさせて頂きます。

    

     

今夜はハロウィン当日です☆

「ハロウィン」とは、毎年10月31日に行われるヨーロッパを発祥とするお祭りのこと。

もともとは、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す宗教的な意味合いのある行事でした。

しかし、現在では「ハロウィン」本来の宗教的な意味合いを意識することはほとんどなくなり、

日本を含む多くの国々で民間行事として楽しまれていますね。

メイト訪問の際にはいつもOB様のお宅で、季節を感じさせていただいております。

また素敵な写真を撮ることが出来ましたら、ブログにてお見せできるといいなと思います。

 

安房住宅株式会社 リフォーム相談館木更津店 松浦