ブログ

A様邸勝浦市マンションリフォーム

現場レポート 2024.02.27

こんにちは。

直近の現場のリポートをお伝えします。

勝浦のマンションをリフォームしました。

 

今回は別荘ということもあり、

水回りは再利用しましたが、

間取り変更と仕上げ材の張替えをしてお部屋の雰囲気を変えています。

 

リビングのお写真です。

和室を解体してフローリング張りをし、LDと一体にしました。

海の眺望が素敵なお部屋です。

グレーを基調とした落ち着いた空間に仕上がりました。

クロスは白ではなく薄いグレーを使っています。

お写真だと薄暗く見えていますが、自然光ではほぼ白に見えますし、

電球色の照明を使うと落ち着いた雰囲気になります。

 

床も淡いグレーのフローリング材を使っています。

朝日ウッドテックのシート張りフローリングを貼っています。

節目が無いきれいめなデザインのフローリングですね。

 

キッチンは上吊り戸を撤去して、

開放的な造作対面キッチンにしました。

リビング側に下がり天井があるため、

撤去できる壁に限界がありましたが十分に解放感がありますよ。

 

 

掃き出し窓はヴァーチカルブラインドを設置しました。

遮光カーテンなので光をシャットアウトしてくれます。

カーテンの手前には施主様のご希望でプロジェクター用のスクリーンを設置しております。

 

 

キッチンはダイノックシートを貼り、面材をきれいにしました。

同じ品番のダイノックシートを洗面化粧台や収納の建具にも貼っています。

白いダイノックは清潔感がありますね。

キッチンは人気のマットブラックカラーの水栓を設置しました。

 

洗面室のクッションフロアはタイルのデザインです。

職人さんに柄が映えるようきれいに張ってもらいました。

 

北側の寝室です。

収納部分はロールスクリーンカーテンでカジュアルに仕切りました。

 

 

元々は赤茶色のフローリングが貼ってあったお部屋でしたが、

かなり印象が変わりました。

 

お客様のご厚意で家具を納品した後にも写真を撮らせていただきました。

家具が納品されてホテルライクなお部屋に仕上がりました。

次回は家具を納品後のお写真をお届けします!